最近活動中のプロフォトグラファー、C. ISHIIさんの紹介です。

『C.ISHII』

1979年日本生まれ.

2005年よりフリーランスのフォトグラファーとして活動開始
2013年幼い頃から見ていた両親の故郷、千葉県南房総のサーファー達と出会いスケート写真を撮り始める。
うまくかけないんですが突然現れた「C.ISHII」がどんな活躍をしていくのか今後に期待!

徹底的の瞬間を見逃す事なく様々な写真をくりだし、そのあとの編集も抜群。そしてC. ISHII Photography のスケート写真 TOP 10を入手する事ができました。それがこちら。。。

131004-3635ss 131004-4227ss

131115SPs-9044 131231-5391k 131231-8953k 131231-9001k 131231-9029k 140112-5630 140112-5673 140112-9138 140112-9175 140112-9197

皆さん、スケートする時はいつも自分のスタイルを忘れずに、そしてポーズするように!いつどこにC. ISHII Photography が現れるかわからないですよ!

MORE C.ISHII

 

 

Facebook Comments

Yuji Fujiyama

Yuji Fujiyama

日本で生まれて5年。それからアメリカ/カナダに15年。日本語よりも英語の方が上手です。2011年にスケートを始めそれ以来ずっとスケートをしている彼は、ダウンヒル/フリーライドを中心にして滑っている。
『Ride Fast & Live Slow』

More PostsFacebookYouTube

One Comment
  1. […] MORE C.ISHII PHOTOGRAPHY […]

Leave A Response

You must be logged in to post a comment