ヴィシャスの新作ビデオ!
リーバイ・グリーンがグリップテープの貼り方を紹介しています。
2
グリップテープの張り方を実際に貼りながら教えてくれるのはこの人、リーバイ・グリーン。
意外と自分では張った事がないという人も多いのではないでしょうか?

3
まずボードにグリップテープを貼付けます。

4
金属ヤスリなどでボードのエッジをやすります。
通常はカッターなどを使用し形を整えますがヴィシャスのテープはやすることでデッキテープをカットできます。
この作業はボード外周全てに行います。

5
これでグリップテープ貼りは終了です。
多少のコツは必要ですが、実は簡単な作業なので一度自分で行ってみるのもオススメです。

6
更にリーバイはカラースプレーでグリップテープをデコレーション。

7
ステンシルシートがあれば模様を描くことも出来ます!

以上のことをビデオで分かりやすく紹介しています。
言葉は英語ですが、英語が分からない人でも分かりやすい内容になっていますので是非ご覧ください。

8

Facebook Comments

Jun iino

Jun iino

神奈川県平塚生まれ。
湘南エリアをベースにロングスケートボードのビデオを制作。
スケートスタイルはロングボードに限らず、バンク・ストリート・オールドスクールなどスケートボード全般。
スケートは上手い下手関係なく楽しくがモットー。
誰でも気軽にスケートボードを楽しめるように皆さんのお手伝いをさせてください!

More Posts

Follow Me:
Facebook

Leave A Response

You must be logged in to post a comment