2014年シリーズの発表と一緒に新しいホームページができました。ボード、ウィール、トラック、そしてカラフルなスライドグローブや衣類なども販売されています。更新されたサイトは見やすくなっているので是非チェックアウトしてあげてください。

ランドヤッツのプレシジョンがやっと戻ってきました。チタニウムのアクセルとキングピン、そして金と黒とオシャレな色をしたトラックに仕上がっています。

Screen Shot 2014-03-27 at 10.33.25 PM

LANDYACHTZ LONGBOARDS 

LY1

 

ランドヤッツは色々なスタイルのボードを作っています。今年は全面的にグラフィックを新しくし、CANYON ARROW や TUG BOAT などと新しいボードも発売しています。

LY2

ウィールのラインアップに新しく入ったのが『ボス・ホーグズ』です。このウィールはファースト・フリーライド用だと思われます。KMFSUも白が黒に変身!

LY5 LY4

フリーライド グローブも色々な柄が増えました。スライドパックも白だけでなく紫、水色、黄色、そして緑など色々な色を入れてきました。

LY3

 

GRIZZLY GEN 5 が今年のランドヤッツの注目のキャストトラックです。アクセルとハンガーの強度を強くし、その上軽量化されているそうです。

 

Facebook Comments

Yuji Fujiyama

Yuji Fujiyama

日本で生まれて5年。それからアメリカ/カナダに15年。日本語よりも英語の方が上手です。2011年にスケートを始めそれ以来ずっとスケートをしている彼は、ダウンヒル/フリーライドを中心にして滑っている。
『Ride Fast & Live Slow』

More PostsFacebookYouTube

Leave A Response

You must be logged in to post a comment