みなさんこんにちは飯野です!
今日は新製品のご紹介でっす。
ダウンヒルやフリーライドだけでなく、ダンシングやサーフスケートでも愛用者の多いパリストラック。
そんなパリストラックがライダーの名を冠したシグネイチャーシリーズを発売予定なんです、そうなんです!

パリストラックのシグネイチャーモデルといえばアダムコルトンモデルが有名ですね。
EXP=1397363340
幾何学模様のようなモジャモジャペイントで日本でも愛用している人が多いですね。
今回はアダムモデル以来、数年振りにシグネイチャーモデルが発売されます。

しかも、一挙に3モデルも!贅沢ですね〜
newmodel
上からアマンダ・パウエル、コディ・ノーブル、マット・キエンズル。
話題の3名!

それぞれ個性的なペイントが施されており、一目でプロモデルだということが分かりますね!
それと気になるのが全ての角度が50°だということ。
ダウンヒルやファストフリーライドを行う3人なので、個人的には43°で出してくるのかと思いましたがまさかの50°。
アマンダとコディはロードサイドのブッシュがコーンですが、マットはバレルになっていますね。
個人的に興味があるのが各モデルのブッシュの硬さ!
純正ブッシュと同じ硬度なのか、それぞれライダーに合わせたカスタマイズがされているのか!?

発売日や価格は未定ですが、近日発売とのこと。
日本で最初にGETするのは誰だ!?

2014年は各社からプリシジョントラックが発表されていますが、新ブランドの参入などキャストトラックも盛り上がっています!

 

 

logo
Paris Trucks Co Japan

Facebook Comments

Jun iino

Jun iino

神奈川県平塚生まれ。
湘南エリアをベースにロングスケートボードのビデオを制作。
スケートスタイルはロングボードに限らず、バンク・ストリート・オールドスクールなどスケートボード全般。
スケートは上手い下手関係なく楽しくがモットー。
誰でも気軽にスケートボードを楽しめるように皆さんのお手伝いをさせてください!

More PostsFacebook

Leave A Response

You must be logged in to post a comment