千葉出身のヨシノリ タクマさんがランドヤッツ・ロングボードにスポンサーされる事になりました!ダウンヒルとフリーライドをメインに滑るヨシノリさんにこれから期待大です。 Takuma Joins Landy HeaderImage B (1 of 1)

なぜこの二枚のボードを選んだのか!?ヨシノリさんが教えてくれます。

Canyon Arrow

僕はクラシックなアウトラインとコンケーブを持つトップマウントのボードでダウンヒルをするのが好きで、今までもそういったボードに乗ってきました。 キャニオンアローはその理想に近いボードです。 Riding Photo 2

Landyachtzのラインナップの中で今一番乗ってみたいと思ったボードです。

Wolf Shark

フリーライドではウルフシャークの様に複雑なコンケーブを持つボードが好きです。

Landyachtzのボードでフリーライドをすると考えた時、これ以外は思い浮かびませんでした。 ガスペダルと足をロックしてくれるコンケーブが決め手です。

Riding Photo 1

今は報告と写真だけですが動画や色々なメディアのものをこれから期待していいと思います。 ランドヤッツのライダーとしてこれからも頑張ってもらいましょう!

Facebook Comments

Yuji Fujiyama

Yuji Fujiyama

日本で生まれて5年。それからアメリカ/カナダに15年。日本語よりも英語の方が上手です。2011年にスケートを始めそれ以来ずっとスケートをしている彼は、ダウンヒル/フリーライドを中心にして滑っている。
『Ride Fast & Live Slow』

More PostsFacebookYouTube

Leave A Response

You must be logged in to post a comment