大阪在住 ダイによるスケートスレートジャパンに載せた記事は大好評でした! さて、第二弾となるこちらも大阪より発信された記事、どうぞお楽しみください。 楽しい金曜日!みんな、スケートに行こう! -ED

どうもみなさんこんにちは。こんばんは。 まえっちです。
GWも終わり、あの夢のような日々を遠い昔のように思う今日この頃、、またバリバリ仕事でございます!! みなさんは楽しい連休を過ごしましたでしょうか?

1 DAI ARTICLE 2 OSAKA JAPAN

もうすぐ梅雨でうっとおあしい日々がやってきますが、それを超えたら・・・・  ふぉおおおおおお!!!!  あ、まだ気が早いですかね? いやもう待ちきれないでしょ〜。 TUBEとかさ〜聞いちゃってさ〜、サザンでもいいけどw
あ〜やばい。 なにがやばいってまだ5月でこの気分(笑)  あかん(笑)

その気分ど〜でもいいって?

2 DAI ARTICLE 2 OSAKA JAPANRider: Kaichin

え〜さてそれでは(笑)、まあ今回も記事と言う記事ではないんですが、つうか毎回きっとこんな感じだろうこいつ。って思ってくれてた方がいいと思うんですがw
GWはみなさんスケートしましたか? 本当ならいろんなスケーターの所に行っていろんな写真
撮って記事を書きたいんですが。なにせ既婚者となるとね〜中々難しいでしょ〜(笑)
好き勝手やってたらスケボー海に捨てられますからね僕。もしくはトラック一個だけとかタイヤ二個だけとか外されて捨てられるとか(笑)  鬼ですからね。女っていう生き物は。危険ですから(笑)
なので今回はGW最終日に滑りに行った僕らOFMの写真になりますが、今後がんばって色んなスケーターとリンクして面白い記事が書けたらなあ〜と思っています。

3 DAI ARTICLE 2 OSAKA JAPANRider: Taichi (StaleFish Grab)

4 DAI ARTICLE 2 OSAKA JAPANRider: Kouichi (High Speed Slide Check)

今月は大阪のロングスケートボードのお店、エクストリーム大阪店さんのロングスケートボードの練習会が5・11に大阪は堺市の大泉緑地と言う公園であります。時間は10時?14時ぐらいまで。
それに参加して色々ネタになるような事を探そうと思います(笑)。

大阪からSkateSlateJapanを見ている皆様へ

Riders of Japan : Dai Maekawa

踊り坂

5 DAI ARTICLE 2 OSAKA JAPAN

Facebook Comments

Maecchi

Maecchi

基本自由奔放な人間だが、ポテンシャルは無駄に高い。
スケート歴は17年か18年か、実質10年くらいか。
趣味が多過ぎ、アイデアは無駄にたくさんもってる器用貧乏。

好きな言葉は「いったらんかい!」 

家族と仲間とスケートをこよなく愛する二児の親父。 

More Posts

Leave A Response

You must be logged in to post a comment