Courtesy of Amane Kishida
TFR 63 x 40mm 29mm contact patch
Formulated from TFR
10mm Spacer
63mmの絶妙なサイジングとTFRウレタンが組み合わさった完全スライドウィールです。
TFRはTechFreeRideの略で硬度は未発表ですが、限りなく90に近い80台の硬さです。
ソフトウィールとしては細目で軽量なのでオーリーもしやすいです。
アイシーな減速の少ない長いスライドや引っ掛かりのない180°や360°または、それらをコンビネーションで繰り出すには
最適なウィールです。フラットスポットも非常に出来にくくなっています。
番外編としてスケートパークで普通に滑れます。これが意外と楽ちんです。
悪い部分としては
アイシーなスライド感に慣れるまでは、滑りすぎたり、すっぽ抜けたりして危険。
サイドセットなので、経済的にはあまり良くはない。
33インチ前後のプールボードや42インチくらいまでの細目のダブルキックに装着してもらいたいウィールです。
Facebook Comments