お待たせいたしました!第一回スケートスレート・ジャパンの写真コンテストの結果発表です。1,2,3位を発表させていただきます。

These™ Wheels X SkateSlateJapan Winners

色々な方々がいろいろな場所から投稿していただきありがとうございました。順位を決めるのがかなり難しかったので時間をかけてしまいましたが、トップ3を選びました!

第3位:

image

第2位:

DH1

第1位:

45872

これはチーム全員で本当に迷って選んだ写真なのでトップ3に入った方々おめでとうございます!優勝した方々には全員に….

“THESE WHEELS “を賞品として送りさせていただきます。

投稿してくれた皆さんありがとうございました!これからも様々なイベントを行うと思うので是非また参加をお願いします。

関連記事 | Related Articles

Kevin Reimer : Keeping the Line

Video Gear Review

ATF80 Gear Review

SkateSlateJapan X These Wheels Contest Winners

Facebook Comments

Yuji Fujiyama

Yuji Fujiyama

日本で生まれて5年。それからアメリカ/カナダに15年。日本語よりも英語の方が上手です。2011年にスケートを始めそれ以来ずっとスケートをしている彼は、ダウンヒル/フリーライドを中心にして滑っている。
『Ride Fast & Live Slow』

More PostsFacebookYouTube

Leave A Response

You must be logged in to post a comment