アーバー・スケートボードのプロライダーの二人がプロモデルのボードを発売決定!

しっかりした写真はまだ配信されていないですが、リアム・モルガンのインスタグラムにグラフィックのみの写真がアップされていました。

モルガンはコメットでプロモデルを出しているので形的には似ているものを作っていると思います。ジェームズのプロモデルは初なので楽しみです!アーバーのハイグラウンドやヴーゲンハウゼンなどをずっと乗っているのでどのようなボードが発売されるのかが楽しみです!

greener-pastures-james-kelly-2 Liam-hairpin-Feature

発売の日にちやしっかりした写真が配信されたらまた速報でお伝えします!

Facebook Comments

Yuji Fujiyama

Yuji Fujiyama

日本で生まれて5年。それからアメリカ/カナダに15年。日本語よりも英語の方が上手です。2011年にスケートを始めそれ以来ずっとスケートをしている彼は、ダウンヒル/フリーライドを中心にして滑っている。
『Ride Fast & Live Slow』

More PostsFacebookYouTube

One Comment
  1. […] リアム・モルガン&ジェームズ・ケリーのプロモデル!? […]

Leave A Response

You must be logged in to post a comment