ORIGINAL | RAYNE | THESE | LANDYACHTZ

Osaka to Shonan

By Tomohide Shinoda

大阪 から 湘南へ

僕達は 深夜に集り 荷物を車に満載させて 高速を走っていた。
湘南茅ヶ崎で行われる SlideJam2015に 行くために。


眠たい はずが ロンスケ大好き5人が車に乗り込めば ひたすら ロンスケトーク。もちろん 流れるDVDは ロンスケ!
気がつけば 横には 世界遺産の富士山が見え。
気がつけば 横には 江ノ電。
湘南ビーチの雰囲気を堪能しながら SuperHillを 目指した。

前日の練習は 以前関西に遠征に来てもらった 皆さんご存知 イノジュン 僕がロンスケを一緒に始めた耕平 レインのライダー Kevin スケスレJPで おなじみ ユウジ君。
超豪華なメンバーに 迎えられてスタートした。

現地に到着してみると 既に何名か滑っていて それが Facebookで以前から知っていた U-Yan Loadedアンバサダーの リョウ君。
言うまでもなく 僕らは 疲れを忘れて 滑って喋って 喋って滑って。 もう クッタクタ。
でも でも喋り足りなく ファミレスで 前夜祭の前夜祭をしてからの FunWavesへ!!
大会の準備で 忙しい中 押しかけたにもかかわらず 木田夫妻 最高のおもてなしでした。
もう 全てが面白くって 楽しくて文章にするのが 難しい。
前夜祭は 文章にできません。
ただ ひたすら楽しかったです。
知りたければ 是非2015年度の前夜祭に参加して下さい。
企画してくれた 飯野さん 感謝しています。コレで大会も リラックスして望めるぞ。
と 思いきや。。。
いざ 当日会場に到着してみると 人 人 人 僕は バリ緊張しました。
凄い大勢の方々が出場and見に来て下さっていて 会場は大盛り上がり!
大会の模様はもう皆さん動画がアップされているのでチェックされていると思いますが されてない方は是非見てください。
動画の1000倍楽しみたい方は是非2015SuperHill SlideJamへ!!
結果は 皆さんご存知の通り。

今回この遠征を通じて新たにできた友情、そして深まった友情。
それを大切にしていきたいと思います。

最後になりますが 大会運営して下さった FunWaves & スタッフ 出場された ライダー 見に来て下さった皆様 本当にありがとうございます。

関西にも 来てね〜。

みんなの ともやんでした。

Osaka to Shonan-2

Facebook Comments

Leave A Response

You must be logged in to post a comment