大阪の柏原をホームとするRADICALSの週末。コーナーあり ストレートあり の 楽しいスポットです。

先週末は、RADICALS以後RAD から 速い 綺麗 伸ばすの 乾さん
RADから 安定感抜群の トシさん
RADから しゃがみチェックが 決まってる スーパー女子ライダー ネネさん
そして RADから 私 皆んなの ともやん。
三重から 愛車を飛ばして Tame FW ユウスケ
地元の 飛ばし屋 石田さんハンドスライド 伸びる伸びる。
男前のまっちゃんはチャビーを乗りこなし バンダルにプレデターの フルフェイス フリースタイルから ダウンヒルまで 行きます 大原君。
今回 柏原初参戦のハルちゃん まだ 初めて3カ月足らずで 綺麗な180 ヒールサイドスピードチェック覚えちゃいました。誰よりアグレッシブ 今後の成長に 目が離せません。
安全も 確保できて 練習には もってこいの この場所 毎週末誰かがいる。セッションしましょう。
皆さんと セッションできる日を楽しみにしています。
Have fun & always skate safe

SkateSlateJapan Radicals Sessions 1-5SkateSlateJapan Radicals Sessions 1-4

SkateSlateJapan Radicals Sessions 1-3

SkateSlateJapan Radicals Sessions 1

Facebook Comments

Leave A Response

You must be logged in to post a comment