皆さんいかかが お過ごしですか?我々RADICALSは 先週末も柏原で 笑顔と全開で滑ってました。
その模様は 大原君が撮ってくれたムービーで伝わるかと思います。まだ チェックしてない方は RADICALSのページをご覧ください。


さて、来週は いよいよRADICALS&360CONNECTIONS Riders meeting を 柏原でします。Skate Slate Japanでもおなじみの TOPPOこと山田君のレッスンムービーを皆さん見たかと思います。 2/8には そのムービーの内容のスクールをいたしますので、動画じゃ分かりずらかった点 聞きたい事を 直接聞けるチャンスです。RAYNE チームライダーのKevinによる slide スクールもあります。初心者の方から上級者の方も 楽しんで頂けるかと思います。時間のある方は 是非 柏原へ!
イベント情報は RADICALSのページをご覧ください。

We just wanna have fun.
& Skate safe.

Osaka Radicals SkateSlateJapan SkateSlate.jp-5 Osaka Radicals SkateSlateJapan SkateSlate.jp-3 Osaka Radicals SkateSlateJapan SkateSlate.jp-2 Osaka Radicals SkateSlateJapan SkateSlate.jp-4

Facebook Comments

Leave A Response

You must be logged in to post a comment