皆さんこんばんは、SKSjpの田村です。

今回は千葉県でスケートした時の模様をIsawでビデオにしました。

最近聞いた話だと、千葉県でスケートすることを”CODE:C”って言うんだとか、、、なのでタイトルはそのままCODE:Cです。

ちょっと前に見つけた千葉のコース、テクニカルな凄く落ち込んでるコーナーもあり、個人的には凄く好きな場所です。スピード感も十分

途中の森を滑っているとSTAR WARSの中のワンシーンを体験しているようで。。。

あえて言うならこんな感じです!

スクリーンショット 2015-03-09 1.03.37

まあ、あまりスケートとは関係ないですが笑 STAR WARS好きにはたまらない場所ではないかと思います笑

 

 

Facebook Comments

Leave A Response

You must be logged in to post a comment