記念すべき 第一回のDock Session Osakaに参加させて頂きました。
前日から雨という事で開催が危ぶまれましたが、奇跡的に天候にも恵まれ大勢のライダーが集結!
2
会場となった場所は、広く見晴らしも良いので最高に気持ちよく滑る事が出来ました。
初回という事もあり、ビギナーに対するスクールなどもありました。
4
ドックセッションは、天候や特別な理由がない限り毎週開催するという事なので1人では淋しいと思ってる方や
ロンスケ友達を増やしたいと思ってる方には持ってこいのイベントだと思います。
また、今回参加した方や今後参加される方は自分の周りにいる
ロンスケを知らない友達を連れて行ってロンスケを知ってもらう良い機会になると思います。
是非友達を誘って Dock Session Osaka で楽しんじゃって下さい!!
6
主催者 タチーズ一同
第一回ご参加者の皆様、ありがとうございます。
今後はもう少しゆるやかに、まったりとした雰囲気で毎週開催していきたいと思っています。
また1〜2ヶ月に1回、軽いイベント事も考えていますし、参加者さん達に達成感を感じて貰える面白い企画も進行中です!
これからも Dock Session Osaka を宜しくお願いします。
5
Facebook Comments

Leave A Response

You must be logged in to post a comment