2015年8月23日(日)札幌の五天山公園で、ローデッドのライダーロトフィがフランスで始めたドックセッションが開催されます!

すでに大阪、横浜で行われているドックセッションですが、ついに札幌での開催も決定しました!!

Dock Session Osaka (大阪のドックセッションの様子です。)

札幌の五天山公園の球技広場横でみんなで集まってセッションをするイベントです。ちょっとした坂もあるのでダウンヒル/フリーライドの練習もできます!

五天山 マップ

当日は、試乗ボードも用意してあるので、始めたいけどロンスケを持っていない人、まだ一度もスケートに乗ったことがない人でも楽しめるイベントになっています。ロンスケを始めたばかりで何から練習していいかわからない人も、ダンシングのステップ基礎講座も行われる予定なのでみんなで練習してうまくなるチャンスです。

 

【日時】

2015年8月23日(日曜日)

【場所】

五天山公園 球技広場

北海道札幌市西区福井467番地  五天山公園 ホームページ

【タイムテーブル】

13:00 スタート

14:00 ステップ基礎講座(希望者のみ参加できます)

15:00 ミニゲーム開始!

16:00 終了

安全に楽しむためにプロテクター類(特にヘルメット)の着用を推奨します。

 

まだロンスケ人口の少ない北海道ですが、このイベントで北海道のロンスケシーンを盛り上げましょう!

Facebook Comments

Japan Crew

Japan Crew

More PostsWebsite

Follow Me:
TwitterFacebook

Leave A Response

You must be logged in to post a comment