名前

Mutsuya Yokobatake

ニックネーム

Mutsu

年齢

41

ロングボード歴

3年

出身

高知

Mutsuya Yokobatake Riders of Japan SkateSlate-2-2

住んでいる所

静岡

一番好きな食べ物

パイナップル

塩たたき

お肉

カレー

お米

、、、書ききれん、全部一番

 

一番好きな飲み物

この時期は絶対生ビールです

自分のロングボードスタイル

まったり系フリーライド

スポンサー又はスケートグループの一員ですか?

Shizuoka Down Hill Club

 

誰とスケートをするのが好きですか?

スケートを楽しんでる方

同じ楽しみを共有できる方

悩殺的な方

1番好きなライディングスポット

東光寺とか??

一生に一度スケートしてみたい場所はどこですか?

んー、きっとこれからみつかるはず

Mutsuya Yokobatake Riders of Japan SkateSlate

日本の好きなところ嫌いなところを教えて下さい

好き:食べ物(和食)が美味い、日本に生まれてよかった!

嫌い:・・・・・

好きなセットアップを教えて下さい

ほんとはシンメトリーの板でセンターセットのウィールが楽ちんな気がする

Mutsuya Yokobatake Riders of Japan SkateSlate-2

一番好きなセットアップをできるだけ詳しく教えてください

LOADED : TRUNCATED TESSERACT

SKOA Trucks : VAPOR

Wheel:Sector9 RFW  CS roundrip

好きなプロは誰ですか?

プロじゃないけどWiredの田村君、ケビンハシモト君は「巧いなぁ、凄いなぁ」と思う。

身近な人だとチームメイトのYoshi、Toppoからもたくさん刺激をもらってる。

他にもたくさんいるけど書ききれない、みんなに感謝です!!

 

尊敬している人(ロングボーダーでなくてもかまいません)

坂本竜馬、ボブ・マーリー

ロングボードの他にもスケートかスノーボードはしますか?

フリーライン、インライン、スラックライン

好きな映画は何ですか?

天空の城ラピュタ

好きなアニメは何ですか?

ルパン三世

何か今後のロングボードについて意見などはありますか?

Made in Japan のボードやトラック、ウィールなんかもできて世界に広がっていくぐらいになったら面白そうだなぁ

Mutsuya Yokobatake Riders of Japan SkateSlate-4

最後に一言

自分はうまくないです。よく転ぶし、よく突っ込むし、よくはまります。なので大抵服もプロテクターもボロボロですが暑くてもフル プロテクトしています。こんなポンコツな自分ですがみんなとワイワイ滑るのが大好きです!よかったら一緒に遊んでください、よろしくお願いします。

Facebook Comments

Leave A Response

You must be logged in to post a comment