白馬で行われた『Cill & Thrill』の様子がどうだったのか聞いてみました!こちらがその様子です

Hakuba Vol.3 Chill and Thrill Recap

IMG_2936 IMG_2938 IMG_2940 IMG_2941 IMG_2953 IMG_2956 IMG_2958 IMG_2963

by Baneo

ロングスケート試乗イベント第3回「CHILL&THRILL」開催。

2016年5月29日(日曜日) 快晴の中、大きなけが人もなく、無事に開催されました。

白馬のショップroundAbout様主催のもとARBOR、LOADEDが試乗ボードを用意。

場所は長野県白馬松川河川敷。最高の景色と天気の中参加者全員が気持ちよく

ロングスケートボード体験しました。

冬はスノーボードに夢中なお客様に、夏に夢中になれるヨコノリ遊び「ロングスケート」の

魅力を教え込むのがこのイベントの主旨。

最高のロケーションで、見事にハマった人も続出!

ちなみにARBORチームはイベント開催日の前日に白馬に入り、バーチカルランプもある

スケートパーク「TRUE PLAYERS」にてスケートランプとストリートを満喫。

その後イベント会場の横の川で水浴び、芝生にてBBQ、焚き火、ビールで乾杯、キャンプ、とヨコノリライフを満喫させてもらいました。

ARBORチームは3人参加。

デビル増田:群馬のショップトリックスターのスターライダー。CAPITA、FLUX、HOMESCHOOLなど。

阿部亮介 :水上ローカル。前人未到の山をスライドする究極のスノーボーダー。CAPITA、HOMESCHOOLなど。

林陽介 :世界のスノーボーダーたちとの繋がりを武器にパーク・ストリートを滑る。ARBOR、FLUX、HOMESCHOOLなど。

イベントではARBOR SKATEBOARDSライダーのデビル増田が初心者~中級者までライディングの基本と

スライドレッスンを丁寧に開催しました。

手にスライドグローブをはめて、初めての感覚・快感に参加者みな酔いしれていました。

ARBOR、LOADED以外にも、GOLDCOAST、LIBTECHなどの

ブランドが試乗ボードを用意。いろいろなモデルを乗り比べることも楽しさのひとつでした。

一度滑れば絶対ハマるこの遊び。

また機会を作っていろいろな場所、坂で試乗会を開催したいと思います。

ご協力してくれたroundAbout様、関係者様、ローカルの皆様、誠にありがとうございました。

 

まだarbor試乗ボードはroundAbout様にまだ置いてあります。ぜひ試乗してください。

 

roundAbout  長野県北安曇郡白馬村北城6369-5

0261-72-5077

chill&thrill1

Words by Roundabout

おととい、ギラギラの太陽のもと無事Chill &Thrill vol.3終了しました!
遊びに来てくれたみなさん、ご協力いただいたメーカー関係者の方々、白馬の仲間たち、これ以上ない1日をありがとうございました😆
スケート一本で、初めて出会った人たちが一緒に盛り上がれるって、やっぱ最高ですね🌟
なにかと至らない点も多々あったかと思いますが、今後よりいいイベントにできるよう努めるのでよろしくお願いします‼️

お店には試乗可能なサンプルボード置いてあるので、まだ乗り足りない方、今回参加できなかった方、いつでもどうぞ♪
また気になるモデルがあった方、ご質問なども気軽に問い合わせください

Thank you for the Photos:

Keiji Masuda

Baneo Watanabe

& Kosuke Kamei (https://www.instagram.com/make_peace_898/)

IMG_2942

Screen Shot 2016-05-07 at 8.19.39 PM

Hakuba Chill and THrill

Facebook Comments

Leave A Response

You must be logged in to post a comment