Car Danchiなどで有名なニール・ハートマンによる、ローデッドアンバサダーのブラッドのクルージングビデオを紹介したいと思います。

そして今回ブラッドがメインとして乗っていたボードは、ローデットのプロトタイプ!もしかしたらあのボードが新しく発売される「イカリス」なのでは!?

Screen shot 2016-06-27 at 5.10.37 PM

彼はこの日、ブラッド・ベネットと一緒に東京クルージングをしたみたいです。拾い集めたサビた釘山、道を横切るポルシェ、代々木公園の芸術ホームレス、そして最後にローカル カフェでサンドイッチとラテ。

最高な1日を過ごしたみたいです!

ブラッド・ベネットはローデットのアンバサダーとして今年で20年!そして日本でずっとスケートをしている彼は日本のロングボードシーンのイノベーターといってもいいぐらいですね。

東京のローカルスポットをスケートボード、または自転車でツアーをしたい方は是非ブラッドさんに連絡してあげてください!

Facebook Comments

Yuji Fujiyama

Yuji Fujiyama

日本で生まれて5年。それからアメリカ/カナダに15年。日本語よりも英語の方が上手です。2011年にスケートを始めそれ以来ずっとスケートをしている彼は、ダウンヒル/フリーライドを中心にして滑っている。
『Ride Fast & Live Slow』

More PostsFacebookYouTube

Leave A Response

You must be logged in to post a comment