TSG Japan 「DHP」page Shipping in Japan

ダウンヒルに特化したニーパッド、「DHP」が、TSGから発売されました!

このパッドはTSGインターナショナルチームのダウンヒルレースのライダー、ケビン・ライマーと共に開発されたニーパッドで、パックのデザインなど、ダウンヒルのために開発されました。

開発に携わったケビンのコメントと一緒にご覧ください!

日本でも購入可能ですよ!!

ケビン・ライマー

僕はこれまでの2年近くの間、TSGと共にダウンヒルに特化したパッドの開発をしてきました。それがついに今週発売されることになりました!

この「DHP」の特徴は、ラップ・オーバーパックによりふくらはぎを守ってくれるのとともに、ダウンヒルスケートでのニーパッドの耐久性を非常に高めてくれます。およそ一年間、このパッドをテストしてきたけど、一つのセットで一年間もったのはこのパッドが初めてです。
今までのパッドならストラップの部分が一回の転倒で破れてしまうこともありました。

このパッドは、十分なクッション性を保ちながら、可能な限り薄くデザインされています。パックもソフトなカーブで、タックの時も快適で膝周りの邪魔になりません。

最後に、これが私たちが作りたかったパッドです!

詳しくはこの動画をご覧ください。

image

 

image

 

今までにないダウンヒル用のニーパッド、これは試してみたいですよね!!

日本での販売はこちら↓↓

Soyo Japan 「DHP」page

 

 

 

Facebook Comments

Leave A Response

You must be logged in to post a comment