SKATESNOWショップ「roundAbout」ロングスケートボードセッション開催

@白馬松川河川敷

ムービー再生はこちらをクリック!

お世話になっています。BNOトレーディングのBANEOです。

6月3・4日に白馬の駅前のスケート&スノーボードショップroundAbout様が

松川河川敷でスケートボードのクルージング

セッションを開催しました。ARBORとLOADED、BERNが協賛致しました。

当日は多数の参加者にお越しいただきました。最高の盛り上がりでした。

昼も夜もバーベキュー、そして爆音で音楽を聴きながら、焚き火を

して、テントで安らかに眠る、という極楽セッションでした

ロングスケートに最適なスロープ

スケートボードできるスロープは500m以上の一直線の坂道。

思いっきり飛ばせばスライドの練習が出来ます。

スケートボードの楽しさ

スケートボードは楽しいのです。一人で黙々と練習するのも楽しいです。

が、仲間と、はじめて友達になる人と、共通の趣味の人と、

可愛い子と、かっこいい人と、一緒に滑ると楽しさは2倍、3倍、10倍です。

ウクレレ弾きながら、バーベキューしながら、景色を楽しみながら、

音楽聴きながら、ジャンベ叩きながら、楽しむと、なおなお倍増です。

roundAbout様は商品を販売するだけではなく、販売したお客様に遊びの「場」

を提供しているのです。

そのことが改めて実感出来た一日でした。

ぜひ、ローカルショップに行き、仲間を増やし、遊び場を見つけて下さい。

この最高な「遊び」であるスケートボードに出会えた幸運を実感しましょう。

初心者は横に、横に走ればスピード減速出来るので安心の坂下り。

ストリートスケートやダンスの練習をしたい時にはフラットゾーンもあります。

と、まさにこの世のスケートボード天国。

こんな場所を提供してくれる白馬の自然とroundAbout様にリスペクト、感謝です。

このイベント「CHILL&THRILLS」はなんと5回目。

なんとこのロングスケートボードのセッション「CHILL&THRILLS」(バーベキューやキャンプでチルしてロングスケートボードでスリルを楽しむ)は今回で5回目の開催。

もしかしたら来シーズンは一大フェスへと発展する可能性も?

いろいろなジャンルのスケートボーダーが集い、大会やイベント、ライブなどを開催

出来れば、スケートボードシーンの盛り上がりは更に倍増!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Response

You must be logged in to post a comment